rx-otaken’s diary

主におこづかい稼ぎとゲームについて書いています

世の中捨てたもんじゃないな。

どうも新人ブロガーおたくんです

今日はヤフオクで起こった超うれしくて泣きそうになったことを紹介します❗

 

実は僕のパソコンのメモリがちょっとおかしくなっちゃってでも3日後にどうしても使わないといけない用事があってメモリを探してると.....

 

ありました❗ 

即決1枚4gb×2枚2000円

時間がないので即買いました。 

時間がないので明日発送してほしいと頼みました

3時間後に返事が返ってきました

内容はしたのとうりです

 

仕事の都合でかなり厳しそうですが...

そういうことは落札前の質問からか、

落札後もう少し早くお願いします

そのための発送予定日です

 

200km ほどの遠方にいますが

明日発送で対応いたします

 

最初前半読んだときは俺は客だぞ❗

と思いました

でも考えると確かにむちゃぶりをいってしまったなと思いました。  

それでも明日発送してくれるなんてめっちゃいい人と思いました

まだ続きがあります

 

僕はその返事に対してこう送りました

 

本当に申し訳ございませんでした

評価の方にも謝罪文をのせておきます
もちろん評価は非常にいいにします
本当に申し訳ございませんでした
実は仕事に使うパソコンがおかしくなってしまって
明後日の午後までに直さなくてはいけなくて
時間がないので即決でとてもいい品物だったので
入札させていただきました
よろしくお願いいたします

 

と謝り倒しました

 

そしたら返事が返ってきました

 

こちらサーバー用メモリですが大丈夫でしょうか・・・
他のメモリと混在しなければ使えると思いますが、もし普通のパソコンで使用される場合は動作の保証ができません。
お使いのパソコンメーカー次第かと思いますが。

普通のパソコンで使用される場合は発送前に自宅PCで確認してみます。こればっかりはメーカー次第になるので、当方環境で動いてもそちらの環境では動かない、当方環境では動かないがそちらの環境では動いた等発生するかもしれませんECCと記載のあるメモリーはサーバー向け製品ですのでご注意下さい。
恐らくサーバー向けの追加機能が使えない程度で動くとは思いますが。

 

正直えっ.....................と思いました

 

焦りすぎてサーバー用頼んでしまいました❗

 

そしてこう返事しました

 

ありがとうございます
確認してみます

 

焦りすぎて変なこと送った❗

 

もし使えそうにない場合、通常のパソコンで使用可能なメモリー(2)枚に変更してお送りします
つかっているPCから抜き取って梱包しますので、ご入り用でしたらご連絡下さい。
キャンセルされる場合はその連絡をお願いします。

 

こんな事言ってくれました

なんて優しいんだ❗

ヤバいおじさん泣けてきた❗

 

何gbでしょうか?

本当に優しいかたですね。
初めて会いましたこんな優しい人
だいたいの人はネットの世界で顔もわからないからいいやという方が多いのですが
もしも使えなかったらそうしていただけると嬉しいです

 

ちゃっかりGB数聞いちゃいました!

 

ADATA製4GB(2)枚です。使えるかもわからない物をお出しするよりは良いかと思いますので。
ご遠慮なくお申し出下さいませ

 

まじか優しい‼️

本当にいいのですか?
もしいいのならばそうしていただければ嬉しいです

 

はい。
ではお送りするメモリーをADATA 4GB x2に変更してお送りします。
明日発送しますのでお待ち下さい。
時間指定はございますか?

 

 

 

では4時から6時でお願いいたします
本当にありがとうございます
ありがとうございます

 

時間指定までしちゃいました❗

 

結果

優しい人がいる

このあとどうなったかはまた報告いたします‼️