rx-otaken’s diary

主におこづかい稼ぎとゲームについて書いています

中学生でも月1万円稼ぐ方法

どうも新人ブロガーおたくんです

今日は中学生でも月1万円稼ぐ方法を紹介します

 

中学生はおこづかいがすくないですよね。

僕が中学生の時は4000円でした。

今ではインターネットが普及して便利になりました。

 

このインターネットを使って月1万円稼ぎましょう

まずモッピーという

ポイントサイトに登録します

僕が2年つかってますが詐欺ではありません

安全でした

こちらから登録できます

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

登録が完了したら無料会員登録という、ところをおして会員登録とアプリダウンロードをしていきます

それだけで1万円分のポイントが稼げます